News函館店・テーオー店

NOVEMBER MONTHLY TICKETのお知らせ

2021/10/25(月)
NOVEMBER MONTHLY TICKET

寒さが少しづつ増し、毎年感じる不調。または今までこんなことなかったのに・・・
と身体や肌の変化を感じることも
そんなときは身体を動かし、温めて、トリートメント。
血行を良くし、凝り固まった筋肉を刺激することで柔らかく動きやすい状態に。
肌は、いつも同じものを使っていても突然肌荒れしたり・物足りなくなったり。
年齢や環境・ストレスなどで肌質が変わることもあります

気づいた不調はそのままにせず、少しづつ改善に導ていきましょう。

寒さ・姿勢矯正・肌質改善・マスク肌荒れなど今の身体と肌状態にぴったりのメニューを詰め合わせ
他にも気になるところはお気軽にスタッフにご相談ください



【BODY】
アビアンガ+ドライヘッド 90分 9,900円
だるさ・むくみ・老廃物排出。ゆったりとしたリズムで外へ外へ押し流す手技。
施術後は浮いているかのような軽さを実感できます。
眼精疲労・頭痛からのモヤモヤを解消。頭皮を刺激し血行を促進。
頭の先から足先までスッキリ!!

筋膜トゥーラ 90分 14,300円
慢性的な凝り・ゆがみ・代謝低下など、崩れた身体のバランスを整えます。
プアマナ独自のトゥーラボディを組み合わせることで、深部の疲れを解消。
バランスを整えることで睡眠の質を高めます。

【FACIAL】
スキンリペアプログラム(リペアマスク) 90分 13,200円
普段落としきれない古い角質を除去。乱れた肌のターンオーバーをもとに戻します。
肌細胞を元気にし、植物エキス配合のマスクで栄養をチャージ。
化粧水・美容液の浸透率が上がり、スキンケアが楽しくなります。

耳介筋膜フェイシャル 80分 13,200円
ほうれい線・たるみ・くすみ・吹き出物・・・マスクで蒸れ・擦れての肌トラブル。
うまく表情筋が動かせていないのも原因の1つ。
耳周りには全身のツボがたくさん!刺激することで全身ぽかぽかに。
フェイスラインの違い・肌の透明感を実感。

TOTAL 50,600円→38,000円税込

【適用店舗】
大手町店   0138-83-2121
テーオー店  0138-84-6113
【販売期間】
11月末まで

【有効期限】
購入から2ヶ月間