News函館店・テーオー店

新商品のご紹介

2021/06/10(木)
新商品のご紹介

~5分でOK!いつでもOK!毎日OK!引き締め美肌時短マスク~
◎スマスリフト クーリーヒールオフ(クリームマスク)
80g 8,250円



★商品の特徴★
クリームを肌に伸ばすと、心地よいフレュシュなひんやり感がお肌を包みます。洗い流した後もひんやり感が続き、メイクのノリもバッチリ。
ひんやりと心地よい清涼感で、肌をキュッと引き締めます。
不要な角質や毛穴につまった汚れなどを吸着し、スッキリ取り除き、クリアで明るい肌に導きます。
血行を促進し、気になるむくみや目の下のクマを解消します。
忙しい朝も朝食の用意をしながら、夜は湯船につかりながら、お出かけ前もOKのいつでも使える時短マスクです。
朝、冷たいタオルで顔を冷やしたい!!そんな時にササっとぬって5分で完了
香りは、オレンジオイルのやさしい香り (無香料)

一つのパックで沢山のうれしい効果が♪
さらに、このマスクは、【美容成分97.2%以上】あります!
これからのべたつく真夏に、ひんやりマスクでお肌もさっぱり! この夏1番のベストアイテムに。

~こんな方のおすすめ~
・朝おきると顔がむくんでいる方
・ハリ、クマ、クスミが気になる方
・乾燥やざらつき、毛穴の開き、黒ずみが気になる方
・メイクのノリが悪い方
・日中顔に汗をかきやすい方

コーヒー飲みながら、お風呂につかりながら、いつでも簡単につかえる〖~ながらマスク〗はとっても便利。
その他にもマッサージクリームとしても使えます。
肌や生活にあわせて使い方は多種多様。

クーリーヒールオフで【むきたて卵肌】を目指しましょう♪

是非、店頭でお試し下さい!
お問合せはこちらまで↓
大手町店 0138-83-2121
テーオー店 0138-84-6113