News函館店・テーオー店

PREMIUM ROYAL TICKET販売中

2021/03/05(金)
PREMIUM ROYAL TICKET

3回で-5歳肌、1年継続で-10歳肌に
○ウルティメイトフェイシャル 90分
再生医療研究所からうまれた究極の若返りフェイシャル。
肌老化全般(シワ・しみ・たるみ・くすみ・ニキビ等)
に働きかけ、衰えた細胞を元気に生き生きとした肌へと導いていきます。
一度の施術で肌の変化を実感したと、リピート続出!!

筋膜の硬直・ねじれ・ゆがみを解きほぐす
○筋膜アロマトリートメント 90分
上半身か下半身を筋膜リリースに選べ、それ以外はアロマボディの融合トリートメント。
筋膜リリース独自の手技・ストレッチを筋膜に加えることで、筋膜の癒着・ねじれ・ゆがみを改善。
血液・リンパの流れが良くなりむくみを改善。
身体がリラックスし自律神経も整い不眠解消、免疫力アップ↑↑

チケット限定メニュー
○アロマバリニーズボディ+マジカルホワイトニングフェイシャル 120分
大人気メニューのバリニーズとアロマセラピートリートメントが融合。
ボディでは、ゆっくりしっかり圧をかけるロングストロークで心身ともにリラックスをしつつ、
疲れた部位は細かくほぐし、日々の疲れを癒します。
フェイシャルでは、ハリ・弾力に特化した大人気『コラボーテシリーズ』を使用。
マスクや老化による肌トラブル(しわ・しみ・たるみ・くすみ・毛穴の開き等 )を改善。
最後のパックは、一人一人にあわせて2種類のマスクからお選びできます。

人気のメニューをぎゅっと詰め合わせた、お得なチケット!
通常価格 42500円のところが
  ↓    ↓
特別価格 32000円

※価格は全て税抜き表示になります。


【販売期間】3月末まで
【使用期限】2カ月
定期的なトリートメントで毎日を健やかに過ごしましょう

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております

大手町店0138-83-2121
テーオー店0138-84-6113