News函館店・テーオー店

春のコスメキャンペーンのお知らせ

2021/03/05(金)
3月は雪解けによる外部からの刺激やPM2.5などからくる肌荒れが多く見られます。。。
 今年はさらにマスクでの摩擦により刺激に対するバリア機能が低下し影響を受けやすい状態に。。。 
毎日のちょっとしたベースのスキンケアを変えることで肌を強化させ、変わっていく肌を楽しみませんか?

10セット限定!
~バリアスキンケアセット~
Total 42,300円→31,700円(25%OFF)

肌に活力を与える美容成分たっぷりのミルククレンジング
〇クレンジングエマルジョン 400ml 10,000円
ミルクとジェルの中間の手触りで1日のメイク汚れを優しく洗い落とします。 きめの奥の汚れまでしっかりからめとりクレンジングでありながらメイクや皮脂汚れだけでなく古い角質までケアし肌をリフレッシュ。 クレンジング後はくすみのない明るい透明感溢れる肌へ。。。 美容液級の化粧品に含まれるオリゴペプチド‐5が配合されコラーゲン・エラスチンの生成を助け、肌にハリとツヤを与えしぼんで疲れた肌をふっくらと。 500円玉くらいの量を手に取り肌になじませ重くなってきたらなじんでいるサイン。 さらに少量のお湯で乳化させ汚れを浮かせ流します。

活性酸素を抑え・弱酸性の肌に導くアンチエイジング化粧水
〇モイストローション 400ml 10,000円
化粧水にもオリゴペプチド‐5が配合され細胞の再生を活性化。ハリや弾力を与え若々し肌へ ビタミンやアミノ酸が豊富に配合され炎症や肌荒れを防止し、バリア機能が低下した肌をバランスの良い弱酸性に傾け潤い力をアップ 収れん効果に優れ、毛穴の引き締めや赤ら顔を抑える効果も。 適量を使用することによりターンオーバーを正常化させ外部刺激から肌を守り栄養を吸収しやすい肌へ。。。 肌がひんやりしてくるまで補給すると足りている適量サインです。 肌の乾燥具合に合わせ適量をご使用ください。

特別ビックサイズ!!通常サイズの1.5倍
100%美容成分・無添加生コラーゲン
〇ビオコラミストマスク365 75ml 17,500円
100%美容液成分でできており、一切防腐剤や界面活性剤などを使わず、敏感肌の方はもちろんアトピー肌でも安心安全に使用出来ます。 コラーゲンは日々減少することで潤いがなくなり弾力を失い、20代をピークに40代でほとんど生成されなくなり、トラブルや老化現象として表れます。 毎日約1800兆個のコラーゲンが失われる中、わずか3プッシュのコラーゲンミストを吹きかけるだけで、約2400兆個のコラーゲンをチャージできます。 毎日のコラーゲンミストで細胞を活性化。肌に弾力を与え、内側からふっくらさせることで毛穴もキレイに整い、リフトアップ! ニキビや吹き出物ができ、今時期ゆらぎやすい肌にも免疫力を上げ、バリア機能を高めます。 なかなかあう化粧品がない方やいつも使っている化粧品でも敏感な時期には使用を控えたりするかたにもトラブルやストレスがなくなったという声をいただいています! 世代・悩みを問わず、ずっと使っていただける“プアマナベストセラー”商品です。 洗顔後の清潔な肌へ化粧水前に朝晩3プッシュご使用ください。首のしわが気になるかたは首にも3プッシュがおすすめ!

素早い効果で肌の違いを実感
卵角膜エキス配合で肌に栄養を与えながら気になる悩み解消マスク
〇コラボーテ・オフ 50ml 4,800円
多くの悩みを解決する、ひんやりコラーゲンマスク。 コラボーテ・オフは気になる毛穴・むくみ・くすみや小じわなどのエイジングサインまで卵角膜エキス配合で栄養を与えながら一度にまとめてオフ! 寝起きの浮腫んだ顔に。。。夜のくすみ・疲れ顔にもこれ一本!!
★嬉しい効果★
○ひんやり冷たい清涼感が肌に広がり、気になる毛穴をキュッと引き締め!
○血行を促進しお肌の疲れを取り、くすみ・むくみや、目の下のクマを解消。
○天然グレープフルーツの爽やかな香りが、疲れたお肌も心もリフレッシュ。
2種のコラーゲンと3種の美白成分を配合。
コラボーテ・オフを使うことで、コラーゲンが肌にハリと弾力を与え、細胞に直接アプローチ! 肌をクリアに生き生きと若々しく、毎日の疲れをマスクでリセットしませんか?
【使用方法】
洗顔後、適量(さくらんぼ大)を顔全体に伸ばし、10分~15分おいて洗い流します。
【おすすめ使用方法】
スペシャルケア:3日に1度程度の定期的なケアで、たっぷりと栄養を与え、お肌にトリートメント効果をもたらします。 デイリーケア:肌全体に薄くのばし5分程度で洗い流します。洗顔代わりに使用すると肌が滑らかになり化粧のりが良くなるのでおすすめ!

限定15本!
単品でもお得に
ビオコラミストマスク365
通常サイズの1.5倍 特大75ml
通常価格17,500円のところ
13,120円
※価格は全て税抜き価格になります。

ご予約受付中
お電話でもご予約可能です
【対象店舗】
大手町0138-83-2121
テーオー店0138-84-6113
【販売期間】
3月末まで。なくなり次第、終了。

この機会に人気コスメをぜひお試し下さい